風俗オフィスでは、いろいろな風俗体験談をご紹介しています。

素人の生フェラでやばい快感。

先日、素人のデリヘルにプレイしてもらいました。プレイ内容はかなり濃厚で、特に生フェラが最高でしたね。普段はゴムとか付けてフェラしてもらうのですが、生フェラになるとまったく違います。ゴムを付けている時の快感が10だとすると、生フェラの快感は100くらいと言っても良いですね。それほど快感に差がありました。女の子の唇の柔らかさも伝わってくるし、舌の表面の感触も分かります。アソコを生でいじくられるのって最高なんですよ。僕自身、最高に感度が良いので、生フェラされて最後は口の中で発射してしまいました。生フェラの場合は、我慢せずに口の中に発射することができるので、その点も最高でしたね。ゴムの中に出すのと、口の中に直接出すのとでは天と地ほどの差があります。これからもデリヘルを使う時は、生フェラに限りますね。まだまだやってみたいこともあるので、次も早くデリの子と遊びたいなぁと思っています。もちろん生フェラもしてもらいますよ。

ゴックンってなんかいいよね。

女の子に飲みこんでもらうだけのことなのに、ゴックンって妙に興奮しますよね。ちょっと苦そうな顔や嫌そうな顔をしてくれると、余計に興奮します。先日使ったデリヘルの子に感しては、かなり良かったですよ。生フェラで濃厚なサービスをしてくれたのですが、口の中に出すとゴックンと飲みこんでくれたんです。いやまぁ、僕がオプションで付けていたからなんですけどね。最初は口の中に溜めこんでいる感じで、そのまま一気にゴックンと飲み干してくれました。「ん、ちょっと苦い」と言いながらも飲んでくれるのは最高ですね。「でも思ったより変な味じゃないんだよねぇ」と女の子も言っていて、結構慣れている感じでした。ゴックンをしてもらう時は、こういった女の子が一番可愛いなぁと思いますよ。何の疑問もなく、たっぷりと飲みこんでくれるというのが最高です。まだまだやってみたいので、女の子とプレイしていきたいところです。デリヘルの口の中に出す快感。皆さんも味わってみては?
デリヘル

オナニーを鑑賞する楽しみが増えた。

デリヘルには色々なオプションがあるから、どのようなものがあるのかなと思って見ていたら、オナニー鑑賞というページを発見。女の子が一人でしているところを見ることができる最高のプレイですね。その日は、さっそくオナニー鑑賞のオプションを付けてみて、最高の時間を凄させてもらいました。女の子が自分の指で快感に浸っているのを見るのは、こちらとしても楽しいです。部屋には女の子のアソコの中が掻き混ぜられる音が鳴り響いてましたよ。「くっちゅくっちゅ」「ぬちゃぬちゃ」という音が響いていて、耳も幸せ。そんな時間が優雅に流れるデリヘル体験となりました。オナニー鑑賞って、今まで使ったことがないですが、これは結構良いですね。いや、結構と言うかかなり良いと思いますよ。特に今回は素人の店だったので、普通の女の子がしているところを見ることができたんです。やっぱり最高ですよ。こういった女の子が一人で悶えているのを見るのは。また機会があれば使わせてもらおうと思います。